シェル活。
シェルティーのいる生活、略してシェル活。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
思い切ってみました。 2009.01.05 Monday
ずっと躊躇していたMaikiのお耳周りカットをなぜか突然やってみました。

使用前使用後

ハサミを持って「Maikiくん〜、おいで〜♪」と甘い誘いをかけたら、なぜかぜんぜん寄ってきませんでした。
いつもと様子が違い過ぎたかな?

ごほうび堪能中
おとなしく良いコにしていたからごほうびゲットグッド

私としてはなかなか上手くカットできたと思ったんだけど・・・よく見るとところどころザンバラたらーっ
ちゃんとしたトリミング用のハサミを買おうかな。
それとも道具じゃなくて腕!?



ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
| 手入れ・健康管理 | comments(2) | - | Maiki & Kite |
Comment








お?グルーミング練習の第一歩ですか(笑)?

お耳の先、△じゃなく○くすると柔らかい雰囲気
になるよ♪

カイちゃんのお耳を参考にしてみたら?
Kハンドラー作でしょ?
posted by ウッキー | 2009/01/05 6:04 PM |
ウッキーさん>
きのうは楽しかったですねえ〜♪
練習というか・・・遊び?(笑)
カイちゃんはそろそろKハンドラーさんの元を離れて1ヶ月以上経つのでボーボーです。
そして耳セットしてるので形が不明・・・
あとで丸く仕上げてみます(^^b
posted by mami | 2009/01/05 6:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>