シェル活。
シェルティーのいる生活、略してシェル活。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
代々木公園DR 2009.01.11 Sunday
2ワンを連れて今年はじめての代々木へ。
公園の駐車場は長〜い行列汗
あきらめて代々木八幡駅そばのコインパーキング駐車場に駐車しました。

家族連れがいっぱい

公園内は子供連れ、ワンコ連れファミリーでいっぱい!

そして案の定・・・

人大杉

ドッグランは人も犬もいーーーーーっぱい冷や汗

フリーエリアの方が比較的空いていたのでそちらに2ワンを放牧。
なぜかKiteが大きいワンコにばかりついて行きます。

大丈夫?

伊豆旅行で少し度胸がついたみたい。

おーい。

だれかれかまわずお尻をかぎにいって、何回か怒られてました(笑)

いつもどおりのお兄ちゃん。

Maikiはいつもどおりのテンション。
適当にお友達見つけてお尻のにおいかいで、走りたい時に走り、Kiteにちょっかい出したい時にだしてマイペースに遊んでました(笑)

兄弟あそび

混んでいるのもあって兄弟プロレスは少なめ。

たのしい!

もっと空いている時にガンガン走らせてあげたいなあ。

お雑煮

お昼に鏡餅でお雑煮鏡もち
七草粥を今年は食べそびれたのでせめて鏡開きはちゃんとして縁起担ぎです。



ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
| ☆代々木公園ドッグラン | comments(0) | - | Maiki & Kite |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>