シェル活。
シェルティーのいる生活、略してシェル活。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト 2013.01.01 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています




ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
| - | - | - | スポンサードリンク |
カイちゃんin名古屋 2009.03.02 Monday
びっけさんから中部INTのパドック内Kite写真をいただきましたラブラブ

kite

うんうん、よくがんばったニコニコ
お父ちゃんとお母ちゃん、応援にいけなくてごめんねポロリ
びっけさんありがとうございましたるんるん




ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
| ドッグショー | comments(2) | - | Maiki & Kite |
スポンサーサイト 2013.01.01 Tuesday



ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








余裕があればリング内でびしっ(!?)とがんばっている姿を撮るつもりだったんですけど、リングサイドはテンヤワンヤで無理でした。。。
今週末はもし来られなかったら撮影がんばりますね〜(^_-)v
posted by びっけ | 2009/03/03 12:36 PM |
びっけさん>
いえいえ、このキョトン顔が見られただけで十分です(笑)
いろいろとまたお世話になったと思います。
ありがとうございました♪
今週末はかなり行く気満々になってきてます(爆)
posted by mami | 2009/03/03 6:44 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>