シェル活。
シェルティーのいる生活、略してシェル活。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト 2013.01.01 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています




ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
| - | - | - | スポンサードリンク |
出会ったワンコ。 2009.04.08 Wednesday

サンポで出会った(わたくし的に)珍しいワンコを忘れないための覚え書き。


ブリュッセル・グリフォン
顔を見るとパグのMix?って思ったくらいけっこう平らなファニーフェイス。
調べてみたらパグの血も入っているみたい。
私が見たのは毛質がラフの子で、後ろ姿は足の長いノーフォークテリアかと思いました。
スムースもいるようです。
ベルギーの犬。
目録で見てみたら2009アジアインターでの出陳はチャンピオンクラスの1頭のみでした。






ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
| お勉強 | comments(2) | - | Maiki & Kite |
スポンサーサイト 2013.01.01 Tuesday



ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








初めて聞いた犬種です。
写真みに飛んで行って見ました。
見たことない ワンちゃんでした!
私が であった目面しい犬と言えば
チャ−ニ−ズ・シャ−・ペイという犬種のワンちゃんかな
はじめてみる犬種のワンちゃんに出会えると、
ラッキ−な気分になり、ついお友達みたいに、
話かけちゃったりしませんか?
犬でつながる輪って感じかな!


posted by リリ−ママ | 2009/04/09 9:40 AM |
リリーママさん>

そうなんです。
珍し犬種に出会うとなんかラッキー、っていうか得した気分になります(笑)
オーナーさんが話しかけやすそうな人だったら必ず犬種を聞いちゃいます。
でも、よく忘れちゃうんです・・・だから今回はブログに書いてみました。
posted by mami | 2009/04/09 9:43 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>