シェル活。
シェルティーのいる生活、略してシェル活。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
湘南ボーイズ? 2009.04.16 Thursday
良いお天気だけど気温がそれほどあがらない・・・とのことだったので、急に思い立って2匹を海に連れていきました。











海となると超ハイテンションな兄ちゃんはいきなり波に突っ込んでビチャビチャ。
相変わらずKiteは波打ち際まではいくけど濡れそうになるとサッと逃げてました。

このあと某所でお茶したり、某所でたくさんのパピーを見せていただいたりしたのですが、それはまた明日以降にでも書きます。
お母ちゃん今日は疲れました〜。





ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
| お出かけ | comments(2) | - | Maiki & Kite |
Comment








マイキ君 カイト君 すごくうれしそうですね!

「水を得た魚」(漢字あってるかな) って感じですね!

でも、おなかの下がまっ黒のような気が(当然2匹ともお風呂ですよね!)、

お母さん 御苦労さんです。
posted by リリ−ママ | 2009/04/18 10:58 PM |
リリーママさん>

ほんと、水を得た魚そのものでした(笑)
カイちゃんはどうも水は苦手みたいです。
でも走り回ってました。
リリーちゃん元気かな?
posted by mami | 2009/04/19 12:33 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>