シェル活。
シェルティーのいる生活、略してシェル活。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
パピーだらけ!Hart Ford Kennel さん訪問。 2009.04.18 Saturday
「海に行ったら帰りに寄ってね〜

そう気さくに言ってくださった"Hart Ford Kennel"のメルママさん。
いつか行こう、近いうち行こうと思いつつ、yamaさんの仕事が忙しかったり海方面に行く用事がなかったりでなかなか伺えませんでした。

シェル団子(笑)
離乳食にむらがるチビシェルティ達。
かわいすぎます・・・


先日の湘南サンポは当日朝の私の思いつきだったので、海に向かう道中メルママさんに「ご在宅ですか?」なんて唐突なメールを送ってみたのです。
もしお忙しくて断られたらそれはそれでまた次回チャレンジだわ、なんて思っていたのに快く招いていただけました。
ヨカッタ〜


激しくビューティフルなトライの女の子テンテンちゃん
てんてん
この子は"Hart Ford Kennel"に残る予定とのこと


ただいまメルママさんの犬舎は出産ラッシュが過ぎて子育てラッシュ。
シェルティ、ウエスティ、ダックス(シルバーダッブル)の子犬が生まれています。
すでに訪問済みのウッキーさんから「癒されたよ〜」と伺って以来、いてもたってもいられなく・・・今日行くか明日行くか?なんて虎視眈々と訪問の機会を狙っていたのでございます

ウエンディとベビー
おやつの気配を感じるとダーッと飛び出してくるけど一生懸命
パピーの世話をしているウエスティの"ウエンディちゃん"

白いチーム
目があいたウエンちゃんパピー


お宅に上がってみたらなんと総勢17匹のパピー達があっちでこっちでピーピーミーミー
癒されるなんてもんじゃあないです。
ずーっとカワイイ〜。カワイイ〜ってバカみたいに言ってる自分がちょっと恥ずかしかったけどだってカワイイんだもんしょうがない。

もっとシェル団子(笑)
2世帯分のシェルティパピーを集めてみました。
み〜んなハデハデ!かわいい!

ロリーさん
大人しくておしとやかなお局様"ロリー嬢"


なんと突然の訪問にも関わらず、塩まみれでゴワゴワのMaiki兄ちゃんをメルママさんがシャンプーしてくださいました。
さらに海で遊んではずれかけてたKiteの耳セットまでやりなおしていただいちゃいました。
お手数かけてすみません・・・メルママさん本当にありがとうございました


かわいすぎ!
え〜っと・・・メルママさんこの子はだれでしたっけ?
ロードスターちゃん!?



お局様達におののくカイちゃん

子犬にかまけていたら、女史達にからかわれてカイちゃんがテーブルに避難してました・・・あんた人様のおうちで何してんの
女の子たくさんな環境で合宿してるはずなのに弱虫ねえ。


チャンピオンにあやかりたい。

うちの子たちの顔を見たら「男子だ!男子だ!」って感じではしゃいでくれたシー君と公園でパチリ。
ごらんの通り兄ちゃんはフワフワさらさらに戻ってます(笑)

シー君、今度はドッグランで一緒に遊ぼうね






ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
| お出かけ | comments(7) | - | Maiki & Kite |
Comment








mamiさん、こんばんわ。
SITE覗きに来てくださって
ありがとうございました。
こちらはいつも読み逃げしておりました。

ハンバーガーがお好きなんですね!!
NOBはハンバーガーとポテトが大好きなんです。
若かりし頃、某SHOP(山・海・太陽)でバイトしてたくらい。
フレンチフライを与えておけば大人しいです(笑)
posted by NOB | 2009/04/18 11:13 PM |
mamiさんこんばんは〜
先日はたくさんお土産ありがとうございます。
>この子は誰・・
フーちゃんベビーのペコちゃんです♪
ロードスターはなっちゃんベビーの
ブレーズの派手な男の子です。
カイちゃんの耳セットうまく出来たか心配。
またゆっくり来てね。
なんなら拾って海に連れて行ってね♪
posted by メルママ | 2009/04/18 11:58 PM |
NOBさん>
コメントありがとうございます♪
読み逃げ歓迎。気にしませんのでどんどんしてください(笑)
ハンバーガー&フレンチフライ大好きです〜♪
おウチがけっこう近いと聞きましたので、今度チャンスがあったらどこかご一緒しましょう!

メルママさん>
お土産なんて帳消しってくらいお世話になってしまいました。
ありがとうございました♪
ロードスターちゃんはなっちゃんベビーでしたか!
もういっぱいいすぎて覚えられませんでした;;;
カイちゃんの耳セットばっちりです!
次回は私がメルママさんをピックアップして一緒に海散歩しましょう!!!
posted by mami | 2009/04/19 12:32 PM |
かわいい かわいい 赤ちゃんいっぱい!
こんなに沢山の赤ちゃん、とってもかわいいけど、
おせは、大変なんでしようね?
あ〜でも かわいいから大変でも 頑張れるんですよねキット!
リリ−も早く 赤ちゃん産んでほしいな!
posted by リリ−ママ | 2009/04/19 10:25 PM |
リリーママさん>
赤ちゃんはかわいいですねえ♪
帰宅してからも写真見てデレデレしてます(笑)
うちのマイちゃんとカイちゃんのパピー写真も見返しちゃったりしてさらにデレデレ♪
リリーちゃんベビーが生まれたらぜひ見せてくださいね〜。
posted by mami | 2009/04/21 12:36 AM |
うわぁ〜☆なんて可愛いベビーちゃん達♪
こんな可愛いベビーちゃんを見たら、もう一頭飼いたくなりますぅ〜(*^_^*)
mamiさんもそう思ったんじぁないですか?(笑)
posted by alex east | 2009/04/21 3:18 PM |
alex east さん>
もうかわいすぎて本当にお持ち帰りしたいくらいでした!
いつかもう一頭・・・なんて野望は持っていますけど、今は色々あるのでがまんです(笑)
posted by mami | 2009/04/21 8:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>