シェル活。
シェルティーのいる生活、略してシェル活。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
さて今年はどうしようかな。 2010.03.18 Thursday
もうすぐ次男坊(Kite)の誕生日です。
最初の1歳の誕生日はいろいろバタバタでニセケーキでお祝いしました。
Maikiとちょっと差がついちゃって申し訳ないな〜、なんて思ってたけど、本犬はたぶんちっとも気にしていないでしょう(笑)

いちおうバースデーにかこつけたプチ旅行は計画しているのですが、さてケーキはどうしよう。
手作りにするつもりだけどアイディアが出てこないよ〜。
Kiteの大好きなフルーツ系かな?
それともササミ&根菜系?
ん〜、迷う。


「美味しければなんでもいいよ〜ん。」


そうそう、最近Kiteにトマトアレルギーの疑惑がでてきました。
思い返してみるとプチトマトを半分あげるとちょっとウンが緩くなったり、口元に赤いプチプチがでるみたいです。
疑わしきは罰する(?)じゃなくて断てば良いってことでトマトは食べさせない事に決めました。

だとすると果物もあまり良くないのかな?
でもバナナとイチゴでは体に変調はなさそうだから詳しくはわかりません。

カイちゃんも兄ちゃんもトマトは大好きで食い付きはものすごく良いのですが、トマト以外にいくらでも食べられるものあるんだから冒険する必要はないよね。




ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
| わたしのつぶやき | comments(0) | - | Maiki & Kite |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>