シェル活。
シェルティーのいる生活、略してシェル活。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
シェルティー好きの方は必見☆ 2010.12.17 Friday
明日と明後日に東京ビッグサイトで大きなドッグショーが開催されます。

土曜日はジャパン・ドッグフェスティバルにて単犬種合同特別本部展(ドッグショー)が開かれます。
日曜日は今年最後の大きなドッグショーとなる東京インターです。

両日とも多数のシェルティーが出陳されるそうです。
私はお友達のハンドラーさんの応援とお買い物をしに土曜日だけ行こうかな、と思っています。
今回は犬達はお留守番です。
お兄ちゃんは特にインドアイベントが苦手ですからね〜。

ご興味のある方はぜひお出かけください♪



ビッグサイトといえばうちのカイちゃんがアジアインターでRWDをいただいた思い出深い場所です。
今じゃすっかりショードッグの面影ございませんけどね(笑)



あらためてその当時の写真を見てみたら、さすがに来春3歳になるだけあって男の子らしく、コートももうちょっと充実してきています。



ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
| わたしのつぶやき | comments(2) | - | Maiki & Kite |
Comment








そうでしたね。明日はビッグサイト。
行きたいと思いつつ、いつもの土曜日日曜日だわ(笑)

カイちゃん、コート素晴らしくなってきましたね。
これがマリコさんの言うところの血筋なんでしょうね。
と言っても半分近い遺伝子だけど貧毛のままです(^▽^;)
posted by レクママ | 2010/12/17 9:13 PM |
レクママさん>

わたしもここのところ寒さに負けていつもの土曜日日曜日ってのが多かったです(笑)
明日は意を決しておでかけです☆

カイちゃんはこの写真より一回りくらいワサワサが増えました。
兄ちゃんは年々すっきりしてきてますから、いろいろですねf^^;
posted by mami | 2010/12/17 11:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>