シェル活。
シェルティーのいる生活、略してシェル活。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
良いお年を☆ 2010.12.31 Friday
ただいま我が家は二人して台所に立ちっぱなしです。
人並みにお正月料理など作ってみているわけですが、お正月に楽するためには年末にこんなに働かなくてはいけないんですねえf==;

二匹の今年最後のブラッシングも終了。
ちょっとは美犬になったかな?



年末の嬉しいできごと。
お世話になっている宮本さんのところのパピーがお友達のおうちの子になりました♪



写真は生後50日くらいかな?
仮ネームえぐちゃん改めロン君。
もう友人家族みんなメロメロだそうです(笑)
お正月にロンちゃんファミリーのおうちに遊びに行く予定です。

ロン君の兄弟姉妹のオーナー様募集中です。
人懐っこくてあかるい子ばかりです。
http://blog.kazoo-kennel.com/?eid=1235880

さて、クリスマス旅行の写真整理もおわらないまま年を越してしまいそうです。
旅行日記はお正月に書けるかな?

皆様良いお年をお迎えくださいませ☆

from Maiki, Kite, Yama & mami♪



ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
| わたしのつぶやき | comments(2) | - | Maiki & Kite |
Comment








仕事納めに入ったかと思ったらもう大晦日。。
仕度なんにもしていなくて開き直りましたわ(^▽^;)

来年もこちらこそよろしくお願いしますね。
posted by レクママ | 2010/12/31 10:45 PM |
レクママさん>

うちはインチキおせちしか作ってないのに腰は痛いしヘロヘロです(**;
私ももう開き直りました〜。

来年もよろしくお願いいたします☆
posted by mami | 2010/12/31 10:56 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>