シェル活。
シェルティーのいる生活、略してシェル活。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
雪遊びへゴー! 2011.02.13 Sunday
まだクリスマス旅行の記事を書き終えないうちに出かけちゃいました・・・
悪いパターンだなあ(笑)



雪中キャンプに行くチャンスを相方とずっと狙っていたらなんと3連休に寒波到来の予報!
大雪を求めて北軽井沢まで。
犬が汚れにくくかつ遊びやすいようにフルガードのウエアも用意しました。

とりあえず行ってきましたよ〜のお知らせです。
詳細は後日必ず書きますっ!




ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
| Notice | comments(4) | - | Maiki & Kite |
Comment








雪がいっぱいだぁ。
続き待っていますよ〜

このフルガードのウエアいいかも。
レインコートにもなりますか?
posted by レクママ | 2011/02/13 8:20 PM |
レクママさん、コメントありがとうございます♪
撥水性能抜群のウエアでした!
雪遊びしてきたあとはおまたとお尻と足を拭くだけですんじゃいます。
シェルティの場合だと飾り毛とお腹の毛が濡れないのはかなり楽!
そんなわけでばっちりレインコートにも使えると思います☆
posted by mami | 2011/02/13 10:41 PM |
 わ〜、一面の銀世界!
一度は体験させてあげたいけれど、雪道を走れない我が家には夢のまた夢〜。(*´ーдー)=з

 このスーツはもしかしてW.Full Dog Guardかしら?
北海道在住のワン友さんが愛用してるんですよ〜。(向こうで流行って?いるみたい。)
 毛に着いた雪玉を溶かしたりしなくて済むし、ウェットスーツみたいな伸縮性のあるさらっとした素材だから、動くのにも支障ないし、お手入れも楽だそうで!(でも、結構いいお値段しますよねぇ〜。)
posted by Fomalhaut | 2011/02/13 11:44 PM |
Fomalhautさん、こんばんは〜♪
そうです!
W.Full Dog Guardです!
たしかに良いお値段でしたf^^;;;
うちの場合は海、湖、雨、泥、雪とタフコンディションに連れて行く事が多いので活躍しそうです☆
ちなみにKiteは雪の深さがおなかまで達したら湖の意図しなかった入水の時と同じく固まりました(爆)
posted by mami | 2011/02/13 11:50 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>